お買いもの 近所のホームセンターへ散歩がてら、おやつを買いに行ってきましたお店の中で、他のお客さんとスレ違うときに、「おとなしいね」「かわいいね」など、褒められ、愛嬌を振り撒いてました小さいときから、このホームセンターに来るとカートに乗っていたので、乗るものだと思っているらしく、いつもおとなしく乗っています 買ってきた、おもちゃで遊んだ後は…ぐっすりと寝ちゃいました