田舎へ法事のため、田舎へ行ってきました もちろんケンも一緒に途中で足柄S.A.のドッグランで遊んできました カレースープラーメン食べてきました 曇っていたのですが、 走行中に富士山の頭が見えたので、 撮ってみました 田舎は天気も良く、とても暑かったです法事の後は、海までケンと一緒に散歩してきました