謹賀新年 2013年明けましておめでとうございます ケンのお年玉 猫のぬいぐるみをあげました 早速、遊んでおりました 新しいものが良いのか今日はこの猫ちゃんで遊んでました いつの間にか暖房があたる場所で気持ちよく寝てました
洗い納め 今年最後のケンのシャンプーをしました シャンプー前に 寝ていたところを拉致して風呂場に直行 シャワーをかけたら風呂蓋の上に逃げた・・・ そしてこんな感じになっていたちょっと切ない感じ きれいになりました これで気持ちよく年越しができます
MOON DANCE 2012今年も恒例のMOON DANCEに行ってきました たっぷりと癒されてきました週末から体調を崩していたけど、無事に行けて良かった LIVE後は逢うのが一年以上ぶりの友人と食事をしてきました Merry Christmas !!