3代目 ken + α -4ページ目

3代目 ken + α

柴犬ケンのブログです (たまに、+αな事も…)

自己紹介
①名前:ケン ②犬種:柴犬(♂)
③誕生日:平成18年4月13日
④出生地:長野県内の犬舎 ⑤色:赤茶(背黒)
⑥性格:臆病で内弁慶

ヨロシクお願いしますm(__)m


沼津へ行く途中に

足柄SAによりましたスヌーピー

前日の雪が

たくさん残ってました雪うさぎ

2013012311450000.jpg 


 2013012322550000.jpg 
  
 
 


 雪 雪が降っていようとも

散歩に行かなくてはなりません

しかし、濡れる

そのため

チワワ ケンは

嫌がるけど

これを

着る
やじるし
 やじるし
 やじるし 
 2013012311440000.jpg

雪の中、散歩に行ってらっしゃいte
(散歩は母が行った)

私は寒いので

お家の中で待ってるよ雪うさぎ 



今日は、鏡開き鏡餅

と、いうことで、

暮れに飾った鏡餅を開きましたあざらし

そして、

目の前に

ケンがいたので

思わず

こんなことをしてしまいました^-^
↓ 
↓ 
↓ 
2013011114420000.jpg 

2013012311420000.jpg 
 
ケンは

何するんだ~チワワ

と思っていたはず・・・キャッ