沼津へ行く途中に足柄SAによりました前日の雪がたくさん残ってました
雪が降っていようとも散歩に行かなくてはなりませんしかし、濡れるそのため ケンは嫌がるけどこれを着る 雪の中、散歩に行ってらっしゃい (散歩は母が行った)私は寒いのでお家の中で待ってるよ
アメンバー限定記事です
今日は、鏡開き と、いうことで、暮れに飾った鏡餅を開きました そして、目の前にケンがいたので思わずこんなことをしてしまいました ケンは何するんだ~ と思っていたはず・・・