昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦



夏休みの旅行✈️


子どもたちを

飛行機✈️に乗せてあげたい☺️
(私、飛行機✈️って今だにワクワクする)


ご当地列車🚃に乗せてあげたい
(景色が綺麗系)

現地の美味しい物
食べさせてあげたいチュー

私と夫は
とりあえず
温泉で♨️ゆっくりしたい

無理しない範囲で観光も
できたらしたい

ザーッとこんな感じで
下調べと準備は万全にしたはず、、、


私けっこうミスするから
不安だ💦

いや
不安しかない💦

気になってるのは

台風🌀🌀🌀



ギリギリ大丈夫な気もする☺️


飛行機✈️からの眺めって

単純に興奮🤩する!


見えてるの小さな島???


⭐️次の旅行の狙い目は9月の連休かな?
オススメの宿ありますか?
私、星野リゾート行った事ない気がする!
ホテルは泊まった事あるかな?
トマムとか沖縄とか熱海とか施設自体が充実してる系楽しそう❤️


⭐️「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」とよく質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣

気にしているのはクシとドライヤーぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️


朝一寝起きのボサボサが



櫛とおすと↓こうなります



👆Amazonと見比べて安い方で!


あとこのミストしたらサラサラになりすぎる

ぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる