昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦



夫は私と結婚する前

長く付き合っていた
女子アナみたいな美人の彼女がいます


以前どこかの記事に書いたような気もするけど

私と、その彼女を

短い期間だけど
夫は二股していて
(私は知っていたので
 二股じゃくセカンド?)

まーそんな過去の事は
一旦横に置いて


その長年付き合っていた

女子アナみたいな

超絶美人な彼女から
(夫と付き合う前の同僚時代に
 写真見せてもらったことがあります)

突然夫の実家に手紙が届きました




なぜ知っているか?
と言うと

今回帰省した時に

お義母さんが
かなり挙動不審かつ

深刻な顔で夫を別室に呼んだから

お母さんどうしたの?

って夫に聞いたら

「元カノからの手紙わたされた」
って

お義母さんは
優しくて清い人なので

私が元カノからの手紙を
目にしたりしたら
傷つくと思ったんだと思う


続きます


⭐️「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」とよく質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣

気にしているのはクシとドライヤーぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️


朝一寝起きのボサボサが



櫛とおすと↓こうなります



👆Amazonと見比べて安い方で!


あとこのミストしたらサラサラになりすぎる

ぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる