昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦



学生時代のお友達で

離婚したお友達が

けっこういますキョロキョロ


1人2人とかじゃなく

けっこういます!

え?
あの子が?!

って感じの
真面目代表みたいな友達も離婚したりして


3人に1人が離婚って統計
かなりリアルだなーと体感中

で!

離婚してすぐは
みんな元パートナーの愚痴を死ぬほど吐き出し

それが終わると
死ぬほど楽しそうな恋愛ライフを
おくっています

ダブル不倫で訴えられた友達は
その後再婚したけど

子供がいる友達は
誰も再婚してない。

彼氏と再婚考えないの?

って聞いたら
皆んな口を揃えて

今の最高にラクで

美味しいとこどりな関係手放して

またあの生活(婚姻関係)始めるとか

ありえないガーン

らしい

まー結婚生活に嫌気がさして離婚したんだから


また元の生活に戻るのは

確かに嫌🤢か💦



⭐️「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」とよく質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣

気にしているのはクシとドライヤーぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️


朝一寝起きのボサボサが



櫛とおすと↓こうなります



👆Amazonと見比べて安い方で!


あとこのミストしたらサラサラになりすぎる

ぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる