我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



↑この頃はなんだか

けっこう悶々?


ムンムン?



積極的に気持ち良くなりたい欲が

あったのに



なんだろ



全く


もう


すん期


スンってなってますネガティブ



買ったラブグッズ久しぶりに

出してみたら


充電🔌切れてて

なんだか充電🔋するのも面倒





それに買ってみてわかったんだけど


自分ですると

焦らしたりしないから



けっこう短時間で

事務的にサクッとイッて終わる、、、


私だけ?

いまいち楽しみきれていない感あるけど


イッた事ない人や

イッてみたい人には

これ以上のアイテムないぐらい

凄いですとだけお伝えしておきます


商品リンクが見つからないけど

私が買ったのはこちらです↓

初心者🔰にオススメらしいです☺️




夏ってエッチな気分になりがちな

イメージだったのに


エロスイッチ完全に
暑さでショートしていて
このままじゃ枯れてしまいそう💦

肉🍖!肉が足りてない気がします
エロには肉にかぶりつくぐらいの
パワーが必要↓これ気になる
でもかぶりつくならスペアリブ食べたい


⭐️男女問わず気になる特定の相手と会うとき

匂いの記憶すごく効果的ですよ

私はこの辺が控えめな香りで好きです☺️

レイヤードフレグランスはけっこうリピします







イケメン営業さんは

この辺使ってるみたいでした





香りの記憶付け



けっこう効果的ですよ☺️



恋愛関係なく

良い香りが嫌いな人はいないしニコニコ



香水と違い

部屋に入った瞬間わかるとはないので

クリームタイプオススメです



⭐️手羽餃子作った事ありますか?めちゃくちゃ美味しくて食べたいけど作るのが面倒な手羽餃子、、、冷凍取り寄せしちゃいましたラブ最高!

コスパも最高によかったです