はじめラブグッズを購入🫶した
昨日の記事ランキング1位ありがとうございます



我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから





購入してから

なかなか開封できなかった



ラブグッズを回復したので




使ってみました



手にするだけで

ドキドキと緊張感が増す



不思議なアイテムですね




ここから先はイメージしやすいように

書くので18禁でお願いします🤲




1人になる時間をみつけ


はじめてラブグッズを手にした




一人のベッドの中で


目を閉じて

エッチな事を思い出してみる



右手が自分のパンティの方へすべっていく。




そして、下着の中へ手を入れた。


右手の指は大切な部分の

間を割り




溢れている液体を確認する。

(大丈夫そう)


自分の裂け目全体を潤すように



指で液体を撫でる



体の前の方にある突起は



すでに期待しているようだった




いつも男性に



愛撫されているそこを



そっとラブグッズをあててみる


快感が緩い電気のように


体に流れはじめる。

(すでに気持ち、いい…)


ラブグッズで自分の割れ目を、



刺激してみると
どんどん愛液が溢れ出してくる。






息をするのを忘れそうで



小さく息をした。




ラブグッズの電源を入れてみると


今まで感じた事がない

バイブの動きで




一瞬で達した、、、



(私が購入したラブグッズは昨日の

記事を参考にしてみて下さい☺️

挿入編はまた書きます)



スター今週暖かくなるみたいですね!

服装に迷う季節、、、

春にも着れそうなセール品やクーポンでている

アイテムお得ですね☺️



⭐️土日は焼きたてのクロワッサンを楽しみに🥐しています❤️これ本当にオーブンで焼くだけで家でパン屋の焼きたてを食べれるのでバターの香りが部屋中に広がって幸せです!ほんっとに美味しい!私はすごい大量にストックしてますラブ

娘はチョコ🍫のが大好き!チョコクロ🍫


⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️