昔の彼氏シリーズ

アクセス数すごくて驚いています
昔の彼氏テーマで振り分け中☺️
色んな彼氏がいたな、、、まさかレスられ妻になるとわ💦


私のブログで

義母の事は特に印象的に書いていないのですが


転勤族ということもあり
県外に暮らしているので

義家族と会うのは

年に数回です


年に数回あう義母は

私にすごく気を遣ってくれます


いつあっても

ユキさんは我が家の福の神みたい

ユキさんと結婚が決まってから
良いことばかりだわ

ありがとう

といつも感謝してくれます


この義母を
悲しませるような事を

言いたくないというのが

私がSEXレスで

新婚から拒否されていても

離婚できない理由の1つではあります



結婚は大勢の大切な人を
巻き込む人生の転機でした





恋人関係とは全くの別物なのは
結婚してから

身をもって知りました

そして離婚となれば

さらに沢山の人を悲しませてしまう
事になるのは

容易に想像できます

私は両親の離婚するかもしれないに
怯えながら暮らしていたので

私たち夫婦は
子供の前では喧嘩はしません

SEXレス意外日常生活は
仲良し夫婦にみえます

離婚する事で
1番傷つけてしまうのが

世界一大切な我が子だと言うことが
やっぱり1番私を思い止まらせます



⭐️「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」とよく質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣

気にしているのはクシとドライヤーぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️


朝一寝起きのボサボサが



櫛とおすと↓こうなります



👆Amazonと見比べて安い方で!


あとこのミストしたらサラサラになりすぎる

ぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる