我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️


本編最新はこちらから💁‍♀️





レスられ妻だけど

結婚してよかったなー

と本当の意味で
思うことの最初を
こちらで書いたのですが



(好きな人と24時間一緒❤️とか
 すごく初期の簡易なのは飛ばして)


さらに深く感じたのは
やはり子供を授かれた事です


子供が可愛いとか愛おしいとか
そんな事ではなくて


実は私

子供が3歳になるぐらいまで
苦しかったんです




知らない土地
知らない環境
小さな命を守ることに必死で
余裕がなく

睡眠時間は削られ
1人になる時間は皆無


神経を張り詰めすり減らし
可愛いと思う感情より

責任の重さに押しつぶされそうでした

親になって

自分が楽しいことより

子供が楽しめる事を優先して
子供が楽しんでいる事を
自分の幸せに変換する日々


例えば自分が
子供を産むまでは
自分が楽しむだけで良かったけど

親になって全てのの手配から

一日の流れを予測したり

子供のトイレ事情や
混雑状況を察知して調べて


帰ってからも
半分寝ている子どもをお風呂にいれて

寝かせて

そのあと荷物片付けして洗濯して、、、


両親がこんなに私に手をかけて
育ててくれたなんて
自分が経験するまで
知らなかった

それどころか、もっと、、、
こうして欲しかった、、、


とすら思っていた時期さえある

なんとなくぼんやりは
理解していたけど


自分がしてみて初めて
本当の意味で


親も精一杯だったんだと
理解しました


みているだけじゃわからなかった事も
経験して初めて知る

SEXレスだって
自分が経験したことなかったら


誘えばいいんじゃない?

話し合いした?

下着とか可愛いのにすれば?


とか思っていたと思う


SEXレスで苦しんだし
苦しんでいるけど

独身時代に異性からチヤホヤされて
あのまま勘違いして
年を重ねなくてよかったとは
少し思う


苦しい事や辛い事から
学ぶ事のほうが

私は多いのかもしれません

痛いのは嫌だけど
苦しいのは
その先に知らなかった世界が
いつもみえます



⭐️この海老何度も🦐リピートしているのですがスーパーでは売っていない大きさで最高にぷりぷり!通り越してブリッぷり☺️

エビチリかエビマヨにするのがお気に入り

海老を剥くと指が痒くなるのでむき海老最高❤️

大きな海老って🦐美味しすぎません?
海老フライ🍤大きければ大きいだけ美味しい説!


家でこんなの食べたい





⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️