我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから☺️



昔の彼氏たちとのアレコレ

アクセス爆破していて驚いています



結婚してよかったなー

と思うことは
SEXレスを除けば

私の場合意外かもしれませんが


思いの外、多かったりします


ブログを読んでくれている読者様に
私の夫への気持ちがどのように
捉えられているか不明ですが


文字で表現するのはとても難しいですが
失うのは怖い存在

が1番近い感情かもしれません


結婚してすぐに
1番痛感したのは
親のありがたみと
自立するという事でした


就職して男友達はすぐに一人暮らしを始め

女友達も仕事が慣れたころ
一人暮らしを始める人が多いなか


私は就職してからも
実家暮らしでした


なので結婚してはじめて
親元から離れて生活をするという事を
学びました


普通に生活をするのが
こんなにも大変だったとは、、、

を結婚しなければ私は未熟で
一生知らず過ごしたと思います


この大変さを知り
ほんの少し自立しました


その時

あ。
結婚してよかった

と何故かストンと心に落ちてきて


本当の意味で
親離れ出来たと思います


今の差時代
結婚しない選択を選ぶ人も
多いと思うし

私も子供に結婚してほしいとは
全く思っていませんが


絶対に一人暮らしだけは
して欲しいと強く願っています


私がもし人生巻き戻せるなら
絶対に一人暮らしをして

自立してから結婚したい


私は自立しないまま結婚をして

一度に色んなことがあり
キャパオーバーしたし


一人暮らしの24時間自分だけの時間と言う
贅沢な日常を一度経験してみたかったな

と、未だに思うけど

今はもう1人暮らしになるには
独身の時の一人暮らしとは

訳が違ってくるから💦


私が結婚して1番最初に
強くよかったなー

と思えたのは
時間が思っていた以上に親に頼って
生きていた事を知り
本当の意味で親に感謝して
ほんの少し自立に近づけたこのでした




⭐️私はもう長らくハンバーグを作っていません!

理由は手間がかかるの思ったのと仕上がりがなんだか違う、、、と思っていて生ハンバーグを取り寄せしたら簡単で美味しかったのでそれ以来ずっと取り寄せ!材料費と買い物と作る手間考えると安いと思っています☺️焼くだけでで家族全員大喜び


⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️