昔の彼氏たちとのアレコレ
アクセス数すごくて驚いています
今更だけど特殊な人とSEXしてたんだな💦



現在は年下彼氏の調教編です☺️



本編はこちらから💁‍♀️



突然ですが
断食!
ファスティングってした事ありますか?

少し前にブーム?でしたよね

今もブームなのかな???


かなり興味があり
色々調べると

酵素ドリンクを🥤用意したり

断食始める前に色々準備したり

断食後の食べ物がお粥だったり

なんだか面倒で
結局一度もチャレンジせず💦


チャレンジしないけど
気になって
断食している人のブログを読むのは好き☺️


で、プチ断食?の

準備期間、ファスティング期間、回復期間など
段階が必要ない

「16時間断食」

がある事をしりました

やり方は簡単で

16時間何も食べないだけ






16時間断食のポイントは
寝ている時間もカウントok

8時間睡眠する人なら睡眠の前後8時間さえ
何も食べなければあとは基本的に
何を食べても良いらしい

夜ご飯を食べたい人なら
20時には夕食を食べ終えて
翌日の12時のお昼ごはんの時間まで
何も食べなければ16時間になります。

話は少し変わりますが

色んな人に我が家の夕食時間
驚かれるのですが

平日は18時
(子供と私、夫は帰宅後臨機応変)

休日は17時

で、休日の朝は遅めのブランチで
(子供は朝ごはんあり
 私と旦那は朝ごはんなしのブランチ)

私と旦那は
10時ぐらいに
軽食


この生活を特に意識せず
長年続けているのですが


我が家知らないうちに
毎週休日は16時間断食してる気がするびっくり⁉️


長年16時間断食の
効果?

どうなんだろう、、、

かなり長い期間この生活なので
目に見えた効果?と言うか
変化はないですが
とにかく太らないです


平日食べ過ぎて体重が増えても
休日に元に戻る感じ


あと、妊娠中意外で
便秘した事がありません
(女性にしては珍しいかも?
 朝起きて水を一杯のむと便意が
 必ずあります)

肌はデパコスの美容部員さんに
すごく褒めてもらえる事が多いので
綺麗なほうだと思う
(ニキビや肌荒れは無縁です)

と言うことは効果があるのかな?


ダイエットや断食とは関係なく
酵素ドリンクと飲む酵素は
実は健康の為?
と言うか身体を整える為に長年続けています☺️

免疫力高くなってる実感はあり!

今日は楽天マラソンプラス5のつく日です☺️
イベントバナー

 



断食してみたいけど
難しそう💦

大変そう💦

と思ってる方、週末の16時間断食
簡単でオススメですよ❤️
あと、万田酵素!何回か購入したことあるんですが高いけど1番免疫力上がってる実感はありました!
ふと、これ飲んでる間風邪ひいてなかった事に
気がつきました
また買おうか悩み中


⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします