レスられ妻の日常です


興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから


現在アクセス爆破中の年下彼氏シリーズ




年上彼氏と何から何までちがいました!




実は私は揚げ物が好きです💦



なんとなく揚げ物大好きなんです!

って言うの恥ずかしくないですか?


そんな事ない?



特に海老フライが🍤

1番すきで



家で海老フライ🍤難易度高くないですか?

他の食材より油はねすごいし


細長いから沢山あげれないし💦



しかも特大海老フライを食べたい!

となると激むず



で数ヶ月に一度海老フライ🍤

を食べに家族で外食します

(海老フライが食べたいのは私なので

 みんなそれぞれ好きなものをチョイス)



でーん!

圧巻の海老フライたち🍤



タルタルソースと海老フライ🍤


もう幸せが詰まってるラブ


このサイズの海老フライ家で揚げるの

私には一生むり💦



で、今日のお昼は

昨日の高カロリーを気にして

グルテンフリーのゼンブヌードル




初回は公式サイトがどこよりも安い!

お試し価格て割引率すごいです☺️



ゼンブ豆でできてる麺です!


私は茹でて中華スープでスープ麺にしたり

納豆と和えたり


豆風味なので和テイストと合います


普通にパスタソースと和えても美味しいし


気合いを入れた日は

坦々麺にしたりします



👆この材料で

かなり本格的な坦々麺家庭でつくれます!

もちろん麺は中華麺で大丈夫!




食べ過ぎた次の日にとりあえず

リセットすれば私はとりあえず

あまり太りません


ダイエットや運動も積極的に

した事ないですが

産後もすぐに体重は戻りました



体重は戻りましたが

体型はそこから筋トレなどして

少しづつ戻しました


子供と夫は普通の麺で


私だけこっそりゼンブヌードル☺️



今、初回限定送料込みで632円でした☺️

Amazonや楽天より初回は公式サイトが安いです

【ゼンブヌードル】8食モニターセット



Amazonや楽天のレビュー参考にして

初回の人は公式サイトからがお得かな?


⭐️大流行の蒸籠蒸しを購入したら何を蒸しても焼くより煮るより美味しくてハマりまくり!何でも美味しいけどやっぱり飲茶は格別すぎます!

お店クオリティでお店の半額以下ラブ

本当に簡単なので試してみて欲しいです!



サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️