レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編最新ははこちらから💁‍♀️



昔の彼氏たちシリーズは現在頑張ってテーマ振り分け中!

年上彼氏の温泉シリーズは完結すみ


AV男優の彼は彼氏ではありません




イカやタコには心臓が3つあるらしい


ラッコは手を繋いで眠るらしい


オシドリはオシドリ夫婦どころか浮気症らしい



くだらない事を考えて
気持ちを分散させないと

胸のゾワゾワが消えない日がある




今こそ「大丈夫だよ」って
抱きしめて安心させてほしいのに



夫から断られる恐れのないセックス
の幸福感は私にはもう一生こないと思う



夫に愛されてる自信に溢れて


夜の生活をどうやって


夫の機嫌を損ねず


断れるかを無邪気に話してくる奥様たちと


お話するときが


一番メンタルにくるな…。


この人私がレスって知ってて
この話題を選んでるのかな?


なんて被害妄想まで出てくる始末


私は我が家がセックスレスな事を
仲の良い友達にも打ち明けない


正確には打ち明けていなかった
(今はごく限られた同性の友達と
話の流れで言う事になった男友達1人にだけ知られている)


今でも軽はずみにこの話題は
現実世界では絶対にしないし


レスられ妻で自ら話題にする人は
いないと思う


何故って口になんてしたら
死にたくなるぐらい自尊心が
傷つくから
自分から話題に出すなんて有り得ない


その話題になりそうな雰囲気を
察したらその場からいなくなりたい


それでもSEXレスな事を
打ち明ける時があるなら

相手が同じようにSEXレスで
悩んでいると
知った時だけ


それ以外の理由で私は
気軽にこの話題には触れないし
自ら話題にする事は今後もないと思う


そして
特に異性には知られたくない


色んなレスられ妻の人の人達のブログや
SNSを
読み漁っていた時も


誰にも相談できずに
悩んでいる人ばかりだった

私には痛いほど気持ちがわかる


言えるわけないよね、、、


こうしている間にも
私は確実に歳を取り


SEXを楽しめる
人生で限りある時間は


減っていく


私がもったいないって


思ううちは


SEXがない人生を
結局諦めきれないのかもしれない

⭐️なんだか今日寒いですね💦初夏みたいに暑い日から真冬に逆もどり💦服装に困る😭
とりあえず可愛いパーカーとカーディガンさえあれば調節できるので便利ですよ❤️



⭐️粉生姜を愛用しているのですが

粉納豆も愛用しています!温活+腸活!

毎食どちらかを私の食事に振りかけてます☺️

粉の良いところは

自分だけにかけれるところですよね!

粉納豆!香ばしい系で納豆感はないです☺️

お味噌とか汁物全般以外にお肉やお好み焼きとかにかけるのがお気に入り♪



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️