我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




👆続きになります



付き合ってから

なかなかキス以上に進展しなくて



はて?

まさか童貞君だったんだろうか、、、



と思っていたところ



すごくぎこちない雰囲気で



ホテルへ誘われて



ついに年下彼氏とホテルへ行く事に!



ホテルへつくと



年下彼氏は私を抱きしめ



緊張からか?

かなり腕に、力が入っていた




「ちょっと苦しいかも、、、💦」



年下彼氏

「ごめん、、、緊張してる」




「私もすごい緊張してるよ」



彼氏の耳元で答えた


はじめての男性とのエッチは

やっぱりとても緊張する


「…………」

…この間が、ダメだ


ますます緊張を加速させてしまう


逃げ出したくなるくらい



落ち着かなくなる



もう、今すぐに


何も考えられないように

してほしいのに




年下彼氏が固まったままで

私からアクションを

起こすべきか頭の中がグルグルする




どうしようか迷っていると



年下彼氏くんが


私のシャツのボタンに手をかける。








1つ1つに時間がかかって

なかなかボタンが外れない💦





ぎこちない手つきで



ボタンが外れて


やっと私のシャツを開く。




年下彼氏
「ユキさんすごい綺麗、、、」



年下彼氏ぎ息を吐きながら言った。




ブラジャーをしたままの



私の乳房に年下彼氏が

そっと触れる




私はビクっとなって

一瞬体を引く。



年下彼氏はブラジャーの中に



手のひらを入れてくる。




なんとなく恥ずかしくて
私は目を閉じていた。



顔が見たかったけれど


目が合うのもなんだか

恥ずかしくて、、、



年下彼氏の指先が



ふいに乳首に当たった。



「んんっ」


私の反応をみた年下彼氏が

ゆっくりと私の胸を触った




私は自らシャツを脱いだ。




「…ブラ、外して…」



年下彼氏は私の背中に手を廻して



ブラジャーのホックを探る。



少し時間がかかったけど

ブラはブシ外れ


私は上半身裸になる




私は年下彼氏くんに押し倒された。


続き③




⭐️初めていく美容院で高確率で美容師さんから

「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一のボサボサのこの状態が




櫛とおすと↓こうなります


あとこのミストしたらサラサラになりすぎるぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる



シャンプーとトリートメントはAmazonの

大容量の安いやつ!!

⭐️ サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️