年下彼氏君との続きになります

少し時間がかかったけど

ブラはブシ外れ


私は上半身裸になり



年下彼氏くんに押し倒された。




彼氏がそっと私の乳首を口に含む、、、




両手でぎこちなく

私の乳房を触る




はじめて寝る相手とは緊張して
ドキドキしてる。



気持ちいいより緊張が勝ってしまい
なんだか落ち着かない。




前戯もぎこちなくて

とりあえず
もう入れて欲しくなる




彼氏くんの手が


私の太ももを触る




彼氏くんの指が

そっと触った。



ショーツの上から


遠慮なくもっと触ってくる。




だいぶお互い緊張も薄れてきたのか

彼氏くんが


私の首筋にキスする。



彼氏君はまだ衣服を着たままで



私はシャツを脱がせようと

彼氏のシャツに手をかけ


一気に脱がせる



初めて見る彼氏くんの裸は



洋服を着てるときからは

想像できないぐらいたく



引き締まっていた



私は綺麗な筋肉と割れた腹筋に

見惚れてしまう



なかなかスムーズに

脱がせてくれない年下かれしが

もどかしくて



私は自分からスカートのホックを外した。



それをみた年下彼氏が

慌てて自分のベルトを緩めて



チャックを下ろす




彼氏くんがズボンを脱いでいる時に





私も併せてスカートを脱いだ。



彼氏くんがキスしてくれる



私の口の中に彼氏くんの舌が入る



彼氏君がもう

そのまま挿れそうな雰囲気だったので



慌てて


「ゴム、、、つけて」


と促す



年下君は慌ててゴムを開封して

準備して私の上に戻ってきた



私は彼氏くんを掴んで



そのまま、自分の方に、そっと近付けた。


⭐️明日ホワイトデーですね☺️私はバレンタインデーにいただいたお返しを買いに行った時に
ホワイトデーと関係なく自分ようにマカロン買ってしまった口笛
悶絶するぐらい美味しいです!
自分へのご褒美に最高すぎる!
ちなみに、みなさんお好きなのひとつづつどうぞ用もマカロンにしました!明日持っていく予定☺️






⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!