我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください




突然ですが


昨日のブログに




イラストや画像を

入れてみたのですが、、、↓






イラストが


あるほうがブログ読むの楽しいかな?




読みやすいかな?




どうかな?




基本的に不器用な上に

トロいので




毎回イラストを

入れるとなると




かなり時間がかかり







画像を入れると

容量の問題で



アメブロの

文字数制限に何度も引っかかり



長文だと

投稿ができなくて



(アメブロの有料プランに入れば

 

 容量も増えるみたいだから

 解決するみたいだけど

 毎月1000〜1500円ぐらいかかる💦)




無料で続けたいので

修正を繰り返し

ブログの記事の文字数を減らすと



今以上に

ストーリーが小分けになってしまう💦




イラスト準備する時間あるなら



早くストーリー進めろよ!



って感じかな?🤣




フリーのイラスト使えば早いけど

ストーリーと関連性あるイラスト

当たり前ですがフリーではないので


自分で作ったほうがやっぱり

しっくりきます




時間かかっても


イラストあるほうが

良かったよー



かな💦?



皆んなの大切な時間使って

読んでもらってるので



出来るだけ読みやすく


と思っているけど、、、

実力が伴わない💦



今日からブログイラストいれたり

入れなかったり


色々試行錯誤してみます💦


花Amazon新生活セール始まってる!

見逃すところでした💦欲しいもの沢山あるんです

イラスト描いたり編集の時やっぱりiPad

使ってる人多い?

タイムイズマネーなので私ハード強化はお金使ってしまいがち💰

アップル製品可愛くて🍎結局引かれてしまう

今更ながらアップルウォッチ欲しい🍎⌚️

アップルウォッチ⌚️ってエルメスあるんですよ!

憧れラブ




⭐️Amazonセールで欲しいものなんですが

日用品はもちろんなんですがコーヒーマシン欲しい!たぶん買います笑ううさぎ

フライパンも🍳買います!エバークックからティファールに買い替えたけど断然エバークックのほうがくっつかなかった!エバクックに戻します☺️




⭐️大流行の蒸籠蒸しを購入したら何を蒸しても焼くより煮るより美味しくてハマりまくり!何でも美味しいけどやっぱり飲茶は格別すぎます!

お店クオリティでお店の半額以下ラブ

本当に簡単なので試してみて欲しいです!



サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️