我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




レスられ妻の日常です💦



本編はこちらから



歳上彼氏とのあれこれ最新はコチラから☺️




あの、、、



昨日ぐらいから花粉



凄まじくないですか?




私、数年前に



日常生活が困難なぐらい



花粉症が悪化してして



鼻はどん詰まり



目は痒くて腫れる



喉はイガイガする



肌荒れもMAX



春がすっかり嫌いになりそうなぐらい



の花粉症デビューしたのですが



薬💊みなさん飲んでますか?





私は鼻炎の薬は

副作用で喉がすごく

乾いて苦手で




アレルギーの薬は

眠くなります、、、




目薬だけは

ガンガンさしてます↓


眼医者で処方してもらってます☺️





花粉症の薬が

体質的にあまり合わないのと



授乳中は薬💊は

やめていたので



良いとされるヨーグルトや


良さげな物を色々試しましたが



1番効果を感じたのは



なんなら今も感じで続けているのは



じゃばら!




やっぱり、じゃばらですねおねがい



じゃばら飲み始めたら


顔面崩壊の


グズグズや

ズビズビが



ジュルジュルまで酷くならないです



私がどれぐらいじゃばらを

愛用しているかと言うと


まずは、サプリ!





👆飲み忘れた時とかの

 持ち歩き用☺️



あとは家用サプリ!


飴は家、会社、鞄!

ドラッグストアで見かけたら買います




サプリへ北山村のじゃばらが良いので

ネットで!



1日けっこうな量飲みます指差し

1日のはじまりに飲むみたいですが


9粒しんどいので

分けて飲んでます



追加で!

じゃばら果汁!

これも北山村の☺️




ポッカレモン🍋みたいに

魚にかけたり


はちみつと🍯混ぜてホットにして

飲んだりしてます


じゃばらに出会って

薬なしで過ごせるようになったので


今の季節私はじゃばら漬けです口笛


レビュー読むと効果を感じている人が

多いのでよかったら色んな人のレビュー

読んでみてください☺️


Amazonて楽天値段同じかな?どうだろ、、、

ポイント貯めてる方で買うのが良いかもおねがい

リンク両方貼っておきます飛び出すハート






⭐️初めていく美容院で高確率で美容師さんから

「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一のボサボサのこの状態が




櫛とおすと↓こうなります


あとこのミストしたらサラサラになりすぎるぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる



シャンプーとトリートメントはAmazonの

大容量の安いやつ!!


定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️