我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



歳上彼氏との温泉♨️シリーズの続きです





本編はこちらから





次々と運ばれくる


目にも鮮やかな旅館の豪華な食事



全部食べたらお腹が出ちゃう、、、



と気になったけど

何度も裸を見られている彼氏だから



開き直って全部残さず

いただいた



一緒に部屋についている


露天風呂に入る



彼氏にバッグハグされながら



次は何処に行きたい?





○○楽しかったから

もう一度行きたいよね




と楽しく話していると



歳上彼氏から首筋へキスが


手は私の乳房をつつむ



振り向いて唇へキスをされ



不意に甘いため息が漏れる




身体が期待して

体温が上がる



すると彼氏が急に立ち上がり



彼氏

「ごめん🙏


 お湯の温度が高くてのぼせそう💦

 先に上がらせて」



と、先に上がってしまった



「え?


 急だね、、、」



突然の事に


呆気にとられたけど



1人ゆっくりお手入れをしたかったので

これはこれで



よかった☺️



浴衣に着替えて彼氏の待つ部屋へ行く





彼氏は私をみてすぐに近づいてきて




「浴衣姿すごく色っぽい


 脱がせるのがもったいないな」




 湯上りの温かい私を包み込む。




彼氏も温泉で体温が上がっているせいか



いつもより熱く感じる。



気持ちいいと目を閉じ

彼氏に腕を回した。



彼氏

「もうベッドにいこ」



高級な旅館のこの部屋は



和室にベッドタイプの部屋で



 綺麗にメイキングされた

 掛け布団を上げて


 ひんやり冷たいシーツに足を入れる。




 首の下に腕が滑り込まれ


 彼氏が後ろから抱きしめる


 

 浴衣の上から彼の手が


 私の身体をゆっくりと確かめるように這い


 

 静かな室内に

 しっかりのりずけされた浴衣の

 衣擦れが響く。



 そして浴衣の胸元から手のひらが入り



 横向きでできた谷間を指先で弄ばれた。



「いつもより体温高いな」



「ん……」



 下着の上から両胸を何度も往復するたび



 先端が固くなっていくのが自分でもわかった。


⭐️この入浴剤福袋すごいびっくりびっくりびっくり

自分では買わないタイプの入浴剤試せるので

福袋楽しそう



⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!