我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



本編はこちらから



年上彼氏との旅行シリーズの続きです





大浴場の前で彼氏と別れ



別々の温泉へ




昨日から、ずっと一緒だったから

少し離れるだけでも寂しいと感じてしまい



年上彼氏への気持ちが重症だな💦



と改めて思う




大浴場に行くと



まずシャワーへ行き

隅々まで綺麗に洗う



髪をどうするか迷ったけど



夜、彼氏と部屋の温泉に♨️


一緒に入るので

洗うのはやめて



ひとまとめにして

濡れないようにした



温泉から上がって


旅館が好きな柄を選べるように用意してくれた


浴衣から



私は薄紫の少し大人っぽい柄を選び



それに着替えよと思ったけど

この後、温泉街を散策したいと彼氏が



言っていたのを思い出し



浴衣に着替えるのも

夜の温泉の後にする事にした



部屋に戻ると彼氏は先に戻っていて

私んみて


彼氏

「浴衣着ないの?」



「散策するって言ってたから☺️」



彼氏

「散策明日にすればよかった


 浴衣楽しみにしてたから

 

 ま、夜の楽しみが増えたからいいか」



夜の楽しみ、、、



彼氏が何気なく発する言葉に



すぐ、エッチな想像をしてしまい



やっぱり重症だ、、、と思った


そして夜の楽しみは想像以上だった


⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!