我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから




アクセス爆破シリーズはこちらから☺️

1〜8まで書いてます9も近日中に更新したいです




今日は5のつく日でお得です☺️

とりあえずエントリー忘れずに❤️


イベントバナー

 


実は本日体調下降気味💦



ゴロゴロしながら色んな方の

ブログを読んだり



アマプラを観たりして過ごしました




私は結婚してすぐレスになり



何が原因かわからず



夫から女として

認めてもらえるように




朝起きてすぐ化粧をし



子供が寝た後筋トレして



家事をほぼ全てしてしました




今は何をしても



しなくても



SEXレスが解消できるなんて



もう思ってないんです



長い時間私は



これらを辞める勇気がなく

続けてきました




今まで続けていた色んな事を



今でこの状況なら辞めたら



もっと何か悲しい事が起こりそうで



単純に怖かった。



だけど

やめた今



体調が悪くて


一日中ゴロゴロしても


何も悪いことなんておきないし


なんなら幸せを感じています



SEXレス改善のために努力している

みなさん、、、


やめてもいいんですよ


たぶん、努力が必要なのは

レス李側の問題な事が多いので



レスられ側がどんなに頑張っても

解決しません💦


⭐️こんな感じの腰回りがゆるふわで

体型隠しが絶妙なトップス流行ってますね!

私は顔まわりが明るくなるので断然白を買う率が高いですウインク

アイロン要らずのブラウスヘビロテできますよね


⭐️粉生姜を愛用しているのですが

粉納豆も愛用しています!温活+腸活!

毎食どちらかを私の食事に振りかけてます☺️

粉の良いところは

自分だけにかけれるところですよね!

粉納豆!香ばしい系で納豆感はないです☺️

お味噌とか汁物全般以外にお肉やお好み焼きとかにかけるのがお気に入り♪



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️