我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️



アクセス数と👍いいねが多いシリーズ





突然ですが私のブログは



基本的にコメント欄を閉めています




ごくたまにコメント欄をあけて



意見交換させてもらったり



色んな情報をいただいたりして



コメント欄をあけると


やっぱり

コミニュケーション楽しいなラブ



と実感するのですが




私は不器用なのと



色々気になる性格なので



コメントをいただいたら



出来るだけ早くに返信したい気持ちが

爆破して💣



50件とか頂くコメント📝を

楽しく読ませて頂き



返信して



一日中携帯が📱気になってしまいます




すると当たり前ですが

日常に支障が出始めるため




コメント欄を締めているのですが💦




他の方のブログを読みながら


(同じカテゴリの方のブログは

毎日読んでいる方が何人もいます☺️!


みなさん文章お上手で驚いています


あと、子育てカテとインテリアカテゴリも

よくお邪魔します


いいね👍くれた方のブログにも

こっそりお邪魔してますラブ



でブログを拝読しながら




ん?どうして?




とか



そのアイテムよかったか

できたら教えてほしい!爆笑



とか



私も使ったけど

○○の方がコスパよかったよー看板持ち



とか



似たようなシュチュエーションですねびっくり



とか



私も昨日その事ブログに

書きました爆笑



とか



コメントで聞いてみたい!

話してみたい!




と思ってコメントしようと思ったら

コメントできないブログが

私のように多くて



やっぱりコメント欄開けた方が

ブログ自体は活性化されて

盛り上がるよね💦



と思いました



私も、また余裕がある日は

積極的にコメント欄あけて

交流してもらえたらなニコニコと思っています

(ハマっていたアマプラの韓国ドラマが

 最終回を迎えて、、、オススメとか知りたい

 今は不適切にもほどがある!を見ています)



⭐️朝の記事で紹介したイカ🦑クーポンでです☺️


イベントバナー

 

⭐️韓国🇰🇷ドラマにはまって韓国の俳優さんの

年齢不詳さに驚きました💦20代だと思ってみていた女優さんがアラフォーで信じられないびっくり男性もとにかく肌が綺麗!目元や口元がたるんでいないから年齢が本当にわからない💦

美容大国恐るべし!SNSでこれ気になっていたので週1韓ドラみながら貼って寝てます♪男女ともに人気みたい☺️



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!