我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の日常です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから




こちらのシリーズなんだか人気みたいで

沢山いいねありがとうございます😊





突然ですが3連休最終日、、、





珍しく
発熱しました🥵



頭痛も酷いえーん


子供は夫に任せて
朝からずっと一人布団で



ウトウトして


眠り


またウトウトして


気がついたらまた眠り


を繰り返しいました



こんなの久しぶりです。



夫がうどんを作って


部屋まで運んでくれました



子供のご飯も


歯磨きも


遊び相手も
夫がすべてしてくれてる。



私が熱で身体が弱っていると



急に
夫が頼もしいです



子供も私と遊ぶより


遊び上手ない夫と遊ぶほうが
楽しそう。



コンビニで
ハーゲンダッツを買ってきてくました


冷んやり口に甘さが伝わり

熱の日のアイスは🍨格別



少しづつ食べていると



「いつもごめんな

 ありがとう」って。



こんな事言うのは
本当に珍しい、、、



私はすごく単純だから


たったこの一言で

救われる気になる




今欲しいものが

ここにはあると

弱った身体と心で感じる



人は優しくされると


優しい気持ちになり


相手にも優しくしようと思う


熱が下がって元気になったら



夫に優しくしようと思った

三連休最終日でした




こんな時はやっぱり素直に

幸せだな、、、と思う

(V字回復して次の日には完全復活しました☺️)



⭐️私は単純だから、やっぱり美味しいものを食べている瞬間❤️が幸せを強く感じるタイプ


旅行でにいくとその地域の美味しい物を食べれるお店を探すのが楽しみのひとつだったりします


以前旅番組で見かけずーっと気になっていた

寒シマメ!イカ🦑飛び出すハート


シマメ知っていますか?

島根県沖60㎞に浮かぶ隠岐諸島でのスルメイカの事をシマメって呼びます


特に冬の時期の身が厚く肝に脂がのったシマメの事を寒シマメと呼びます。

食感の違いを楽しめる2種類が
冷凍で届きます☺️

島根県の地元漁師さんがが獲ったイカを
地元でCAS凍結という細胞を壊さず鮮度を保ったまま凍結できる技術を使用して発送してくるので
現地の味を堪能でします♪



説明文読むだけで

すでに美味しそう❤️


解凍して温かいご飯にのせるだけで

簡単に完成できます


身の部分だけを使用した寒シマメ肝醤油漬けを


炊き立てのご飯に🍚オン!

黄身プラス!




肝は風味を感じる程度で

クセがないから子供もぱくぱく

食べれました☺️




途中から卵とからめて味変!


マロっまろで濃厚で病みつきすぎる


1パック80gずつの小分けになっていて

薄く梱包されているので

冷凍庫に大量ストックしたいぐらいチュー


エンペラと身の部分を皮付きで使用した

しゃきしゃきとした食感の

「しゃきしゃき漬け」は

夫がお酒の🍶あてで食べたいと言うので

単品で食べました♪




コリっこりで!

醤油漬けとは違う食感です


こちらの方が味が濃く感じました


そして

お酒🥃が進みすぎる口笛


夫は日本酒🍶私は酎ハイで

楽しみました🦑


これを書きながら、、、すでに食べたい


今日から使えるお得なクーポンでてるので

気になった方クーポン必ず使ってくださいね☺️

イベントバナー