我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから






先週?


この韓国ドラマをみて






20代だと思っていた女優さんが




アラフォーだと知り




韓国美容大国の凄さを

思い知ったのですが



それはさておき



このドラマ


Amazonプライムビデオで



毎週、月曜と火曜に更新されるんです☺️




とにかくストーリーが

振り切り過ぎて



全く展開が読めない上に



女優さんどうしの

バトルも殴り合ったりしてびっくり



か弱い悲劇の優しいヒロイン


ではなく



痛快にやり返し



そして相手も引かずにやり返すびっくり



毎週



「えー


 どうなるの?びっくりびっくりびっくり



と月曜日の更新を楽しみにしているのですが



今週ずっと忙しくて


今、やっと昨夜最新話を観れました❤️



ラブきゅん🫶から



ホラー要素まで

混ざりはじめ



ハラハラしすぎて真っ白笑い泣き



私が20代だと思っていたアラフォーの

女優さん達!



👆アラフォーなの信じられませんよね?


動いてると、写真より

若見えします!





はー😮‍💨


最終回近いのかな、、、


毎週楽しみにしているので

長く続いてほしいです



穴が開く🕳ぐらいみながら

若見えの最大の理由は肌の透明感と

目元と口元だと思ってます!

このドラマを見たあとに目元と口元に

コレを週一貼ってみる事にしました☺️

ヒアロディープパッチ


⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!