コメント欄解放中です
アメンバー申請の方はこちらからお願いします☺️

我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




本編続きになります





男友達から



誰でもいいなら

俺でもいいの?




と聞かれ



思った事もない事を聞かれて困惑した



「ケントと、、、?


 いや〜



 ない、、、わ、、、🤣」




ケント

「なんで?


 誰でもいいんだよね?


 俺すごいかも

 しれないよ?」



「ケントすごいの?


 何が?


 私が本気にして


 じゃ、試しに


 って言うとどうするの?

 後に引けなくなるよ」




ケント

「ユキは相変わらずズルいな


 誤魔化すなよ


 俺がずっと好きなの

 知ってるよな」




「ずっと好きなの?


 ケントこそ嘘ばっかり



 ずーっと彼女いたよね

 モテモテで


 何股してたのよチュー


 ないない

 あー


 ないわ🤣」



ケント

「ユキが彼氏と別れるなら


 俺、女全部精算したよ


 ユキいくら好きって言っても

 全然本気にしてくれなかったよね」



「何股もしてる男友達の


 好きを本気にするほど


 私バカじゃないし


 もうこの話やめよ


 お互い結婚してるし

 今更どうにも

 ならないし」



と話を終わらせようとしたら


ケントが左手で


私の膝の上にあった手を握ってきた



ケント

「やめないし


 俺、離婚するって言ったよな


 それに

 その訳の分からない男と

 寝てるって聞いたら


 ほっとけないよ」




、、、、、、



お互いの近況報告をして


悩みを打ち明け合っていたはずなのに



なんだか話が変な方向に

行き初めて



ケントが何を望んでいるのか?

お互い腹の探り合いのような

会話が続いた


⭐️半額クーポンでめちゃくちゃお得に購入できます☺️私グレーと白持ってます!

ニットのインナーに着ても首元アクセントになって可愛いです

首元可愛くて好き



⭐️粉生姜を愛用しているのですが

粉納豆も愛用しています!温活+腸活!

毎食どちらかを私の食事に振りかけてます☺️

粉の良いところは

自分だけにかけれるところですよね!

粉納豆!香ばしい系で納豆感はないです☺️

お味噌とか汁物全般以外にお肉やお好み焼きとかにかけるのがお気に入り♪



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️