我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから






AV男優の彼とのシャワーの続きです



いつもの記事と違い

イメージしやすい感じに

書き方きえてみて


18禁になるので

よろしくお願いします


↓昨日のカテゴリー記事ランキング1位ありがとうございます😊




私は壁に手をついて、


なんとか立ってる姿勢のままでいる。



彼は益々念入りに


動かす手を緩めてくれない。




中が、…すごく、いい。



中だけでこんなに感じるのは

初めてかもしれない




体の力がぎゅっと入って、抜けて…。



私がぐちゅぐちゅいう音が



いやらしくお風呂場に響く。


背中の方に、快感が突き抜ける。


それが更に全身に広がり




広がった快感は



1箇所に集まり
お腹の奥の力が一気に抜けていく。



体がガクガクする。
全身が震えそうな気がした時



バシャバシャと

出るのがわかった




「ユキちゃん…、見て」



彼の腕、肘の方までびっしょり濡れてる。



私はイキながら

潮○きしたみたいだった




お風呂場を選んで彼は

こうしたみたいだ




AV男優の彼は

どこをどどうすれば



どうなるかを

知り尽くしていた



彼は私にシャワーを浴びせさせてくれ




「お風呂上がって水分しっかりとろうね


 沢山でちゃったもんね」



こうなった後の水分補給は

すごく大切だと



まるでジムのインストラクターのように

真面目な顔で

熱弁していたのが

なんだか懐かしい



⭐️ラベルレスの水!便利ですよね☺️

私はお茶より水か炭酸水派です

歯やグラスに茶渋がつかないのでお手入れらくになりました❤️




⭐️大流行の蒸籠蒸しを購入したら何を蒸しても焼くより煮るより美味しくてハマりまくり!何でも美味しいけどやっぱり飲茶は格別すぎます!

お店クオリティでお店の半額以下ラブ

本当に簡単なので試してみて欲しいです!



サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️