我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから




昨日の記事がカテゴリ一位でした



よかったら寄り道して行ってください





突然ですが



私がセックスレスで



どん底にいたころは



レスられあるあるに

何度も打ちのめされました



レスられあるあるとは



こんな感じなんですが



手放したら楽になったので

参考までに☺️




⭐️レスられあるある



「夫の為に体型維持」



これやめました。



食べたい物を


好きなだけ食べてます。



でも体重は40キロ代をキープ

(暴飲暴食しないで基本的に

 食べ過ぎなければ

 太らないみたい)



⭐️レスられあるある



「(あきらかに女子ど低めの妊婦さん)」


あの人も夫とセックスしてるのに…


も全く感じません!!!




⭐️レスられあるある


「誘うも地獄


 誘われないのも地獄」


断られたら傷付くから誘うつもりはないし


誘われる気配もないんだけど


休日前は念入りにボディケアしがち


もやめました


自分の為に

毎日念入りにお手入れします



⭐️ レスられあるある



「家でもメイク、きれいなお洋服」



もやめました。


すっぴん部屋着でリラックス。


でも夫婦仲は前より全然良い気がする



⭐️ レスられあるある



「性欲処理に使われてるみたいで嫌だ」


 と言うレスり妻さん達を

 羨ましい


ともう思わない



それぞれの立場で

それぞれの悩みがあると

知ったから



レスられについては

私がいくら努力しても



1ミリも改善しなかったので

もう悟りの境地です真顔


⭐️豚まん?肉まん?が好きすぎます!

有名な551は中毒性ありでリピしまくりですが

神戸の一貫楼の豚まんが玉ねぎたっぷりで1番好きかも☺️夫が出張の時に買ってきてもら冷凍してます!取り寄せもできるみたいだからリピしたい



⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!