我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから






専業主婦時代



夫が知らないうちにモラハラになった



私が専業主婦である事で

我が家のバランスは崩れた





そして私は



仕事を始めて




妻でも母でもなく




自分を認めてもらえるようになって




自己肯定感は




随分と回復したような気がする




そしたら夫とのバランスも




正常に戻り始め




良い事だと思う一方




辛かった時助けてはくれなかったくせに








恨む気持ちが



まだ全然ある



特に生理前は




恨めしくってしょうがない気持ちになり




セックスしたいって




心から言ってた時に




どうしてしてくれなかったの



と今でも悲しい気持ちになる



これって




セックレスの後遺症だと思う


⭐️楽天マラソンでクーポン沢山出てますね☺️

あと楽天マラソン中だけの割引もあるので

この辺はめちゃくちゃお得!

リンガーハット頼んだ事ありますか?

野菜も全部セットできて店舗の味が店舗より安いです☺️もち吉のいなりめちゃうま!

イベントバナー

 

⭐️温活中♪って訳ではないのですがクーポンで安くなっていたのと前から気になっていたので生姜パウダー購入☺️結論!もっと早く買えばよかった!生姜チューブの代わりで生姜焼きや魚の煮付けにも使えるし何より自分だけの汁物に入れる事ができる!生姜チューブ買わなくなりました😏

明らかに生姜パウダー入れた汁物のむと身体がポカポカします

⭐️ サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️




⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!