我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️

夫から


ふいに見られた裸を


みっともないと言われ


一瞬、自分のことを指していると

思わず

理解するまで時間がかかった


「あっ

 ごめんね
 サラ風邪引かさないように
 先に、ふいていたから、、、」



私の言い訳を
聴き終わらないうちに


夫はその場を去っていた


慌てて着替えて


夫の夕飯を温めなおし


ダイニングで夕飯を待っている

夫に

「すぐにできるから

 お箸だけ🥢用意お願い」


と言い

慌てて用意して


夕飯をテーブルに並べた



夫が食べ始める横に
娘が座り


「ママ今日

 転んで泣いたんだよ」


と報告をはじめた


夫は相変わらず娘にデレデレで


「サラは転ばなかった?

 一緒に手を繋いでいる時?」


「サラは転ばなかった

 ママだけ転けたよ」



「そっか

 なら、よかった」



と私だけが転けたことに
安心したようで


ムッとした


「ねー

 よかったって何?
 普通私に大丈夫?って聞かない

 それに、さっきも
 みっともないとか傷ついたんだけど」


「冗談だろ

 いちいちイライラしないでくれる
 疲れるわ」


「疲れるって、、、

 酷すぎ」


「はー😮‍💨

 サラの前だから
 やめよう

 サラ♪
 もうすぐ9時だから
 ママと寝る準備してね」


とまるで年下の恋人に話しかけるように


最近は
サラにだけ話しかける


私はまるで

家政婦兼
シッターだ


最近夫は
私に対しての


態度が酷い


会話も娘中心で
2人で話したのは


いったい、いつだろう?


これじゃ同居人としても最悪の関係で


「離婚」


の二文字が頭をかすめる


そして私はある理由にゾっとした

⭐️離婚したら恋人をつくる!でも再婚はしない!
 娘と2人の生活を優先さて
 独身を満喫する!とこの頃よく思っていて
 美容だけは手抜きしませんでした☺️
 結局シートマスク最強!あとは合う基礎化粧品探しは今でもサンプルとお試し取り寄せ積極的です!男性も頼めますよ❤️お肌のくすみ本当にワントーン明るくなるので男性もお手入れしてみて!
まずは簡単にシートマスクオススメ!安いから🤣