我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから






私は転勤族の妻で



産後すぐに転勤になり



仕事を辞めて




専業主婦をしていました






頼れる人も



会話する人も



夫のみ




夫は激務で



レスでなんの生産性もなく




私は自信もなくなり




娘を可愛いと思うより




私の判断ミスで




私が大切な娘を

殺してしまうかもしれない




あの恐怖にもにた感情に




神経をすり減らした




娘は私が神経質に育てたからか



神経質な赤ちゃんで



よく泣き


寝なかった




私はもう泣かないで欲しい。



少しで良いから寝かせてほしい。



と言う気持ちが膨らんで

冷静な判断ができなかった。




夜中少しの時間でいいから

1人になりたくて

ベランダに息を殺して

立つ事が増えた




あの時の私の気持ちは

2度と感じたくないし

誰にも感じて欲しくない。




今なら



もっと周りに甘えて



頼って



助けて欲しいと言えばよかったとわかるけど



良い妻



良い母と思われたくて




そうでなければ

社会とのつながりがない今の私は


存在する意味がないと感じ




身近な


誰にも弱音を吐かなかった




とても無駄に見えるし



うまくやってればもっと



今の人生良くなってただろうとも思うけど



今気付けて良かったと思う。




この辛い期間が



何回振り返っても



人生の谷間だったんだと



今は冷静に思えるようになった



まだ、強くはなれてないけど

少しマシになった


⭐️私は何回も同じ本を繰り返し読むのですが今週はコレを読んでいます☺️気分で決める時もあるし、なんとなくの時もあります📕やっぱりどちらも面白い♪そういえば産後全く本を読まめなくなった時期がありました。頭が読む事を拒否する感じ

⭐️キャベツの千切りが包丁で🔪フワフワに切るのがうまくいかずカット野菜を買っていたのですが、、、これを買ったら秒で解決しました❤️

楽しすぎて無限に♾キャベツスライスでします

ドレッシング美味しい酢にオリーブ🫒オイルと黒胡椒が1番好き❤️和風にしたければ醤油プラスとか梅肉足したり自由自在なのも良き


⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️