我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから





先週、コメント解放して



相談にのっていただいた



ラブグッズ🫶






みなさんの意見を



すごーく参考にして



Amazonで

注文しました!



で!



届きましたラブ









ちょっとバタバタしていて




まだ開封できていないので




近日中に開封して




どんなの購入したか報告します!





取り急ぎ

相談にのっていただいたお礼までニコニコ


詳しいレビューはこちらの記事で




⭐️見えないオシャレ大切ですね!

可愛いのつけてるだけでテンション上がります

ちなみに見えるオシャレも、もちろんテンション上がります!

クリアランスセールと楽天マラソンが重なって安すぎるびっくり男性の服装は綺麗めカジュアルが女性受け圧倒的に良いですよー





⭐️ずーっと取り寄せし続けている出汁!

ねこぶだし☺️使ってる人いるかな?

すごく有名ですよね!スーパーで売ってるの見たことないので毎回取り寄せです



これすごくギュー〜っと濃縮されていて

数滴!本当に数滴たらすだけでお味噌汁の味が変わります!色もネコブ色?

数滴で全ての煮物や汁物の味が変わるチュー



⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️

男性の方!肌のお手入れした方が良いですよ

本当に若見えします!これマッサージできるのでオススメ!まずはサンプルから☺️