我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



年下彼氏くんとのあれこれ

アクセス数すごいです

ありがとうございます😊出会い編と調教編あります



本編最新はこちらから☺️



私はひたすら本を読んでいる時間が多いです



電車の移動中



コーヒーを飲みながら



寝る前にベッドで



ジャンルは特に決めていませんが


最近読んでお気に入りの

本の一文に



『実際には複雑な問題を簡単に扱うために

 数学が生まれたんですけどね

 人間はそれだけでは満足しなかったんです。


 実際の問題よりはるかに複雑なものまで

 考えたくなった』


らしいんだけど

私の問題はいつもとてもシンプルです


「愛されたい」


だと思う


こうやって本を読みながら
自問自答を繰り返し

メンタル下がっていると

驚いた事に
生理になりました

あー
そういやその時期か💦

なるほどなるほど
イライラトゲトゲささくれる訳だよね

相変わらずアプリの予測より正確に
メンタルが警告を出してきて笑える


昔は生理になる度に

「またセックスしないまま今月の生理がきた…」

なんて落ち込んでたりしたけど

もうセックスなんて当たり前になくなって
今その悲しさは感じなくなったなぁ。

慣れって偉大だなぁ泣き笑い


⭐️この海老何度も🦐リピートしているのですがスーパーでは売っていない大きさで最高にぷりぷり!通り越してブリッぷり☺️

エビチリかエビマヨにするのがお気に入り

海老を剥くと指が痒くなるのでむき海老最高❤️

大きな海老って🦐美味しすぎません?
海老フライ🍤大きければ大きいだけ美味しい説!


家でこんなの食べたい





⭐️サンプル無料なので取り寄せしてみました☺️

柑橘系の香りがしてクレンジングしながら

マッサージ出来るのでポカポカとあたたかくなり

癒されました☺️ダブル洗顔いらないらしいので

大きいの購入しちゃいました☺️