我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから




今更だけど独身時代の私の性生活、、、

充実してたな💦

(当時は充実してる実感なかった、、、

まさかレス人生が待ち受けているとは)




かなり大人数の飲み会で



友達の友達?

ぐらいで出会った



AV男優の彼




はじめて出会う職種の人で




漠然としたイメージは


女にチャラい


手がはやそう




でしたが




まず、話が面白い




そして私の周りにいる

男友達より



なんだかピュア?


で好奇心旺盛




先入観で


勝手なイメージをもって


接してしまい


悪かったな💦




と思うぐらい好印象でした




彼とはワンナイトではなく




話す内容や




会話があまりに楽しくて




何回か数人で飲みに行き




2人で飲みに行くようになり



酔って終電なくなり



ホテルへ🏨




もう、こうなると



お互い暗黙の了解で



しますよねえー




キスからはじまり




丁寧な全身リップ




特に背中を丁寧にキスしてくれたのが

印象的でした





するとAV男優の彼から




ペリっとゴムを開封する音が聞こえ



え?



もう?



と思っていると



今までの男性とは

全く違う予想外の行動を



とりはじめました



コンドーム好み分かれますよね

これを使ってる人が

圧倒的に多いイメージ



⭐️ストックしてあるご飯の🍚お供が減ってきたえーんお試し価格のうちに

これ食べてみたい!イカ🦑好き


⭐️私はもう長らくハンバーグを作っていません!

理由は手間がかかるのにレシピ通り作ってもなんだか違う、、、と思っていて生ハンバーグを取り寄せしたら簡単で美味しかったのでそれ以来ずっと取り寄せ!材料費と買い物と作る手間考えると安いと思っています☺️焼くだけでで家族全員大喜び

毎回どちらかで購入する事多め?



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️