我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️


本編はこちらから



現在書き進めている歳上彼氏シリーズ10です

1〜9まで↓






ゆっくりと仰向けになると同時に



上唇、下唇と丁寧なキスが降ってくる




開いた唇の僅かな隙間から



舌が絡み合う




温泉で温まったせいか





キスの温度もいつもより高い感じ




溶けてしまいそう、、、




歳上彼氏が帯に手をかけ




「これどうなってるの


 脱がせるの難しい」




歳上でいつも余裕の彼氏が

手間取っいるのが可愛かった




私がニヤニヤしているのが

面白くなかったようで




解いた帯で私の手首を

彼氏が結んだ




浴衣は帯だけ解かれ

前がはだけた状態の着たままで



ブラは器用に

横から手を入れ剥ぎ取られた。




脇の間から手が入り込み



膨らみを包まれる



首筋や肩





見えている場所に


音を立てながらキスをされ


手を拘束されているわたしは





彼にされるがままの状態に、、、




胸の片方をゆるゆると触れられ



片方は先端を舌で転がされる。




じわじわと下半身から熱を帯びてきたのを



我慢ができずに、腰が疼く。



私の様子をみた彼氏が

余裕の笑みで



ショーツをゆっくり脱がした


⭐️特別の日の下着だけはブランドの下着を身につけますレースも華やかだし、何より胸の形を綺麗に見せる効果がすごい上にショーツが芸術的に綺麗!セールで手に入るのを知り衝撃でしたびっくり40%オフなんて店頭で有り得ない💦

ガードルセットのがの可愛いセクシーで欲しい



⭐️私は身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️




納豆and卵乗せもすき❤️

大根おろしあれば最強!