昨日の記事で沢山コメントありがとうございました😊
今日の23時頃にコメントしめます

ありがとうございました😊



我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です




👆本編続きになります




コメント読むと



圧倒的にお手入れしている方が


多い事にかなり


驚きました!



女性で1人も



何もしてませ〜ん口笛



って方がいなかったんですが



コメントでわざわざ



何もしてませ〜ん



とは言いにくいかな💦




言い出せないけど


気になってる!




サロンで丸出しですか?




どんな体勢で脱毛するの?




え?

Oまで?



など気になってる人いるかな?




ちなみに私が通っていたサロンは



紙パンツをはいて



タオルをかけて

待ちますが




脱毛が始まると



髪パンツずらすので


丸出しです🤣



Oは横向きになり



お尻を


クイッとOがみえるようにしてくれて


脱毛します




そして脱毛サロンへ行く前に



剃っていく必要があるので

けっこう大変でした




どんな、形にするか迷いが生まれて



剃っているうち


あれ?


右の方が多い?


ん?


もう少し少なくする



どんどん面積が小さくなりがち笑い泣き



ちなみにlを剃るの



めちゃくちゃ怖💦




パートナー同士で

剃り合う人も



いるみたいですね

剃毛プレイチュー




ちなみに



メンズ脱毛って、、、

女性スタッフが施術してくれるの?



え?

男性スタッフ?


そこ気になるかも🤣



人様に丸出しなんてえーんえーんえーん

勇気も時間もお金もないわ!!!


と言う方は家庭用一択かもです



コメントでコレでツルツルになったって

方がいました!


私、、、

買うかもしれない、、、



夫も夏は特に下の毛が嫌みたいで

脱毛したがっているし

2人で使うなら破格に安いよね?



買ったらまた報告します☺️


⭐️高確率ではじめましての方や仲の良い友達などから

「髪サラサラですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣気にしているのはクシぐらいで

このクシすごいツヤ感アップしまくりでおどろき!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️



朝一のボサボサのこの状態が




櫛とおすと↓こうなります


あとこのミストしたらサラサラになりすぎるぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる



シャンプーとトリートメントはAmazonの

大容量の安いやつ!!

⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️