我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です


興味ない方はスルーしてください


本編はこちらから💁‍♀️






👆続きになります





前戯もそこそこに




おもむろに何かを手にして




開封する音がした




正直




え?




もう?



と思っていると




その何かを



男性器ではない部位につけて




私の脚を大胆にひらき




ク○ニしはじめた




部屋は暗いし



何を付けたのか




直接みてないから




気になって集中できないので




「ゴム、、、


 今、ゴムつけなかった?」




と聞くの




「ゴムきらい?


 でも、つけないとダメだよ」





「そうじゃなくて


 ゴム、どこにつけたの?」





と聞くと




彼が指をみせてくれた




「指にゴムするの?」





「爪は深爪するぐらい

 傷をつけてるけど


 それでも心配だから

 指にもつけるよ


 女性の中は繊細だから

 傷つけたら大変だから」





AV男優の彼の




女性の身体への気遣いに




本当に驚いた



私は



後にも



先にも



SEXで指にまでゴムをつける男性は



彼1人しか知りません



指のゴム、フィンドムと言うんですね




けっこうレビュー沢山ついているから

私が知らなかっただけで

メジャーなのかな?


⭐️オーラルケアどれぐらいしていますか?

私は夜の歯磨きはフロスと歯医者さんに勧められた菌にききそうなジェル?タイプで

朝はホワイトニング系の歯磨き粉でこれまた歯医者さんに勧められたマウスウォッシュ!

お昼は歯周ケア系とけっこうオーラルケア用品沢山所有しています

ちなみに電動歯ブラシと手磨き夜を朝と夜で使い分けています








⭐️もつ鍋!最近土日は鍋率高めな我が家です☺️

とにかく野菜が沢山🥬とれて体温上がって用意も片付けも楽で鍋最高!

大人気のもつ鍋は夏でも取り寄せるぐLINE大好きです!お試しのはスープ選べるのが嬉しい😆