我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから





こちらの記事で数時間ですが

コメントや交流ありがとうございました




お知らせした通り



今日からコメント返信お休みして

アメンバー承認もお休みです



通常モードの




まったり



鈍足ブログに戻ります💦




書きたい事や


お伝えしたい事


色々ありますが




なにせ私は書くのが遅い📝ガーン




コメント欄はまた



心身共に余裕がありそうな時に

あけたいと思っています



アメンバー申請沢山していただいたので

アメンバー限定記事も



また書く予定です☺️




今日も一日良い日にしましょうね♪



⭐️今日の朝食!これ!

焼くだけでパン屋みたいに焼きたて!






⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️