我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️


お知らせ記事で記載した通り




明日から一旦コメント返信と

アメンバー承認おやすみしますにっこり

よろしくおねがいします








👆続きになります




帰りの電車に揺られながら



スマホを確認すると




母から着信があり




それに続き


普段滅多に連絡がない




父からも着信があった




実家で何かあったな、、、




と胸がザワザワした





最寄駅で🚉下車してすぐに


母へ電話をする




「もしもし


 連絡遅れてごめんね


 パパからも電話あったけど

 何かあった?」





「忙しいのにごめんね


 今朝ムギがしんどそうで


 念のため病院へ連れて行こうって

 パパと話して


 さっき病院へ行ってきたんだけどね」



ムギとは実家で長年飼っている

我が家のアイドルの愛犬だ



「どうだった?


 大丈夫だった?」



と聞くと母は


声を詰まらせ話せなくなる



父が母と電話をかわり



「もしもしユキ


 

 

 検査したら


 肝臓の数値が悪くて


 入院をお願いしたんだけど

 先生が


 ムギはもう16歳で

 病院で最後を迎えるより


 家で過ごした方がいいのでは?


 と言われて連れて帰ってきた


 ムギ、、、


 後何日生きられるか

 わからないらしい」



「え、、、


 ムギ元気だったよね?

 どうして急に、、、」



「人間でいうと80歳過ぎてるし


 仕方ない   


 

 ムギの事はまかせて

 ユキはユキのできる事を


 したらいいよ」




「わかった


 今日色々相談して


 


 出来るだけ

 すぐに帰る準備するね」





動揺して手も声も震える



意識していないのに

涙が溢れて止まらない




ムギは家族だ



結婚して家を出るまで

毎日ずっと一緒に過ごした



大切な

大切な


家族だ



このまま新幹線乗り場にいき



今すぐにでも実家に帰りたいけれど



私はそうする事ができない



娘を迎えに行き



夫に

出来るだけ定時で帰ってきて欲しいと



連絡した



最後に


ムギが暖かいうちに



抱っこして


今までのお礼を

ムギに伝えたい



⭐️美容師さんや友達から高確率で

「髪サラサラのツヤツヤですねびっくりシャンプー何使ってますか?」と質問されます。

シャンプー🧴Amazonで大容量の安いやつ使ってます🤣たたクシだけは良いの使ってます!

綺麗な髪にするのにクシめちゃくちゃ重要おねがい

このクシすごいツヤ感アップしまくりですよー!(私はお出かけ用の1番安いの所有)

美容師さんいわく顔より髪にお金かけたほうが若見えするらしいです!

男性もサラサラヘアー人気だからオススメ☺️


Amazon公式ショップ👆楽天の公式ショップはこちら↓ポイント貯めてる方で!



櫛通りはこんな感じ!


あとこのミストしたらサラサラになりすぎるぐらいサラサラになるのでリピしまくってます

何が入ってるか不思議なぐらいサラサラになる

シャンプーとトリートメントはAmazonの

大容量の安いやつ!!

⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️