我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




本編はこちらから







👆こちらの記事で

数日限定でコメント欄を📝

開かせてもらい



アメンバー承認と

情報交換など



本当に

ありがとうございました😊




すごくすごく感謝の気持ちです



とても楽しかったラブ



と共に



少し驚くぐらいのコメント数と



アメンバー申請がきまして、、、



本当に本当に



感謝の気持ちでいっぱいですが




コメントのお返事と


アメンバー承認で



地味に

テンパル💦🤣🤣🤣






と言う事で




コメントのお返事と

コメントでのアメンバー承認




今日で一旦

終わりにさせてください





今日までにコメントいただけたら

お返事しますおねがいおねがいおねがい




沢山のコメントと

アメンバー申請



本当にありがとうございました😊


今週も頑張りましょう☺️


⭐️会社でデスクワークしながら

オヤツを私は食べるのですがスナック菓子をポリポリは流石に、、、だしお煎餅🍘も音が、、、で

クッキー🍪系と干し芋とパウンドケーキを

よく取り寄せしまし☺️干し芋!美味しい!


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️