我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから💁‍♀️





今、かなり驚いています



何が?って


初めてコメント欄を開いた記事で↓




沢山のコメントをいただけた事と


沢山の方に読んでもらっていた事です



コメント欄にコメントするのって



たぶん勇気がいるし



面倒でもあります



そんな労力を使い

コメントを寄せてくれた皆様に



取り急ぎお礼を伝えたくて

書いてますにっこり



承認されてない方教えてください!

すごい件数きていて

見落としている可能性大!



私のブログは誰の役にもたたないし


誰かの心に寄り添う事もできません



なぜなら私自身が弱く

彷徨っているから



ただ、彷徨って足掻いている私をみて



あー

この人また面倒な事になってるわ💦

いつも大変だよね



幸せそうにみえている人

みんなに色々あって


大変だけど私も俺も


頑張ろ


と少しでも思ってもらえたら嬉しいです




私は柔らかい人間になりたいです



入れろんな事を

跳ね除ける力がないから



柔らかくありたい



そして私は柔らかい食べ物が好きです



羽二重餅?が好物です☺️






と言うか


餅!が好きすぎるチュー



餅!

最近朝ごはんに


餅率高め!

柔らかい餅が口いっぱいに広がる幸せ!




きな粉餅がすき!






あんこ🫘餅も好き!





ちなみに今日のオヤツは

磯部焼きにしました❤️



餅は丸餅派!



ずーっとここの餅のファンです

スーパーの餅には戻れない美味しさよだれ



⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️