我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



昨日の闇黒時代の続きで



本編はこちらから💁‍♀️






なぜあの時



全ての

夫に幸せになる権利を託していたか




その原因はやっぱり




結婚🟰幸せ



の刷り込みから




レスられる事により




⭐️夫からどうみられているかを常に気にしていた



⭐️自分に自信がなくなりはじめた



⭐️本質的に自分を見失っていた




新婚当時




自分が心から

SEXがしたいと思っていたかというと



「みんな結婚したら

 新婚は毎日しているから」



「しないと変だから」



「新婚でラブラブで楽しい時」




そんな漠然とした




思い込みとで




自分の意思よりも




周りからの意見




やこうあるべきだ!

が上回っていました。




結婚して仕事も辞めて

(夫の転勤先へついていった)



友達や

姉妹



父母と離れ




誰かの為や


社会の役に立っている気がしない。





自分の強みも


能力も発揮できている感じがしない。




自分は誰からも


必要とされていないのではないか。




自分には価値がないのではないか。





色んな状況が

複雑に絡み合い

自分の存在意義がわからなくなりました




だから

夫とSEXすることで




自分の存在意義を確認したい。




夫から必要とされていると

わかりやすく確信をもちたい。




そんな気持ちがあったと思います





でも結果的に



いつまで待っても



夫はSEXをしない



SEXをしない夫🟰SEXしてもらえない私




と向き合うことになります。




夫ありきで描いていた人生から




幸せを夫に委ねていた自分から




どうやったら

自分1人でも幸せになれるか





夫とSEXできないのなら




この先どうするのか?



いつまで外注を続けるのか?




まだ答えは出ていませんが

闇黒時代のように今はもう



私の幸せを夫にゆだねていません



幸せを夫に委ねるねをやめて



自分自身がどうしたら幸せか?




を考えるようになってから

色々変化がはじまりました



そしてもう見失わないように

しっかり立っていたいと

思っています


⭐️福袋今月で終わりかな?

どうかな、、、?一月は福袋色々買うのが楽しみ❤️

運試し的な福袋も好きですが選べる福袋は

必ず買います♪





⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️