我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



レスられ妻の独り言です



興味ない方はスルーしてください



本編はこちらから





私は独身時代





自分が幸せか?



今、幸せか?



幸せとは?



など幸せについて考える事が

あまりありませんでした




それが結婚して



夫にレスられ




自己肯定感を根本からへし折られ




側からみれば

エリートでイケメンな旦那と結婚して



健康で



仕事もあり



生活に困っているわけでもなければ



自由になるお金もある



けれど



「なんだかいつも満たされない」




そんな感覚がに襲われるように

なりました。




当時の私は




「夫に私を幸せにしてもらおう」




「夫の人生に自分をどう合わせていくか」




「どうしたら夫にSEXしてもらえるか」




に囚われ



夫ありきで自分の人生を描き



自分の幸せを夫に委ね



夫の様子を伺いながら

自分の行動を決める日々を




送るようになっていきました





だから夫の言動でモヤモヤしたり




矛先が自分ではなく全て夫に向かっていて




今更だけど




夫からしても


私からの


あらゆる重圧がすごかったのではないかと



今となっては反省しています




結婚生活が思い描いていたものとは違い




自分に自信をなくしていくなかで



当時の私はプライベートだけではなく



あらゆることにおいて




他人からどう思われているか?

を気にするようになりました



そうすると今まで感じた事がなかった




「なんだか漠然と満たされない」





そんな感覚がいつも付き纏っていました。



長くなってしまったので②へ続きます



⭐️寒くてベストを沢山買いました❤️

ブラウスやカットソーの上から着たり

ワンピースに買わせたりとにかくベッドきたら温かい!ベスト地味に真夏以外は着れるのでオススメアイテムです☺️

個人的にはワンピースに合わせるのが好きです☺️


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、TV(家事ヤロウ!!!など)やSNSでも話題です 
定期オトク便スターターセットの初回価格は、
なんと、500円です!何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️


寒いから今日はセブンヌードルで坦々麺つくりました!