我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️




本編こちらから💁‍♀️






妻だけed



妻だけed



妻だけガーンガーンガーン




最近この言葉を知りました




新婚当初は知りませんでした




妻だけedとは



ざっくりこんな感じらしい



妻との性行為が義務化している

妻との性行為がマンネリ化している

妻に性的興奮を感じなくなっている

過去の失敗がプレッシャーになっている



まぁ、、、



そうでしょうね💦



我が家の場合は


マンネリも何も



結婚初日からなので




結婚して



妻になった瞬間から




性的興奮を感じなくなったと思われる




ちなみに結婚初日からレスなので

容姿など特に変化はなし💦



うっすらなら私の容姿は

こちらで確認できます






散々、夫を恨んだけど




夫だって結婚して初めて



自分の精神状態を知ったと思う




そして私の勝手な考えでは



義母の異性に対する潔癖症



義父との関係性

(夫婦仲最悪)



が深層心理にある気がしています



と言う事で



娘の為に



娘の前では

夫婦仲良く暮らしたいと


常々思っています☺️



てかさ!



妻だけedって



めちゃくちゃ失礼じゃない?泣き笑い



⭐️使った事ないんですが

興味あります

1人で満足できるならそれが1番健全なのかな、、、

キスは1人でできないから困るえーん

男性のテンガ?は有名?ですよね