本編関係ない


レスられ妻の独り言です


私のパジャマ事情なので💦
興味ないかたは
全然スルーしてください


本編はこちらから💁‍♀️



明日から、すごく寒くなるらしい!


なんなら今日も今すでに寒い❄️


全国どこもかしこも!


めちゃくちゃ寒くなるみたいですね🥶



で、新しく楽天で買ったパジャマを



着てみる事にしました☺️


けっこう早くに買っていたのですが


今年は暖冬で


いつから着ようかなー


と楽しみにしていました♪



新しいパジャマをみた夫が


珍しく


「フワフワで気持ちよさそう

 ちょっと触らせて」


びっくり

パジャマの質感が気になったようで


珍しく触ってきましたおねがい


私じゃなくパジャマですが💦


そうなんですよ
買ったパジャマ


ふわふわなんです

↓今日は外出してないので

髪ボサボサで写真のせるかすごく悩んだ💦


ただフワフワ感が写真でしか伝わらない💦



楽天1位って書いてあり


気になって購入チュー


私はレッドにしました


男女兼用で肌触りを確認した夫も



パジャマとしてでなく


ルームウェアとして
欲しくなったようで

グレー買ってみて欲しいと看板持ち


子供用あれば娘にも欲しい
近い素材だとこれかな?




心配していた首元もしっかり暖かいです!


アメンバー記事には目元ものせてます


アメンバー承認はこちらから



男女兼用なので

サイズ展開めちゃくちゃ多いですよ


男性にも、このふわふわ体感してみて欲しい


私が買ったショップはカラーによって

売り切れでてましたが

こちらのショップまだ大丈夫そう!



エントリーしてクーポンないかみてくださいね!

ちなみに今日はコレが安い!

これやばい!夢のカニだけでお腹いっぱい🦀


これ寒い日に本当オススメ



イベントバナー