我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️





👆続きになります



優君とは来月また会う約束をしたら




頻繁にきていた連絡が落ち着き



少しホッとした





初体験の10代から

恋人は常に存在していて



結婚するまで



特にSEXに対して深く考えることなく




日常にSEXをしていた



それが結婚した途端に



SEXが非日常になり




驚いた事に



ホルモンバランスを崩したのか?




それまで規則正しくきていた生理が



早まったり



遅まったり



軽い生理不順になった




最初はまさかSEXレスが原因とは

思わず




環境の変化による

ストレスかな、、、




と思っていた




生理不順は産後




ますます酷くなり




婦人科に行こうか、、、と思っていた時




同窓会で久しぶりにあった同級生と

夜の外注があり




驚いた事に



その月の生理が



規則正しくきた



そしてまたレス期間が長くなると



生理不順になり



優君とSEXした月は



規則正しく生理がきた



SEXすると女性ホルモンが

ドバドバ出てる気がするのは



私の気のせいではないと思う



身体の事も含めて



後腐れない夜の外注先は

やっぱり確保しておきたいと



来月の優君に会う日の

スケジュールを確認した



⭐️蒲鉾!売り切れ💦ここの蒲鉾半額

やっぱり売り切れ必須ですね

少し量の多い方ならまだ買えました!

贈り物にも100%喜んでもらえます




⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますが、やはり余分な糖質や炭水化物をあまりとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くて、何より美味しいから本当に一度食べてみて欲しい☺️