我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️





続きになります




優君からの連絡を



頻繁に返していない事に



私は、さほど気にしていなかった




そもそも恋人へ発展する気持ちがない




男女が頻繁に連絡を取り合い




何を話す必要があるのか




さっぱりわからないし




夫と娘が義実家から

帰ってきて




日常が始まり




平日は仕事+ワンオペで




朝起きてから




娘が眠るまで




本当に毎日忙しく




変な話だが



自分の時間といえば



仕事中の仕事時間が



自分の事🟰仕事



と言うぐらい忙しかった




返信しよう



返信しよう




と思ってはいたけど




ついつい後回しにして

いたら



優君から



最後にどうしても

もう一度だけでも会いたい



いつでも良いから

連絡待ってます



と言う


なんだか切羽詰まった

メッセージがきて




なんだか申し訳なくなってしまい




慌てて返信した




連絡遅くなってごめんなさい

プライベートが忙しくて


ごめんね


会いたいと思ってもらい

嬉しいんだけど



次に会えたとしても

来月になるけどいいかな?



私が自由に出かけられるのは

どう頑張っても月に一度が限界だった



世の中の婚外恋愛をしている人たちは

いったい、どうやって時間を

作っているんだろ、、、


⭐️寒いです😨❄️特に風が強い日の体感温度が辛い、、、今日のタイムセールのこのパーカーすごく気になってます!防風!裏ボア!なにより可愛いしよさげ♪裏ボアの綺麗系パンツは買いました!

自転車乗るので必須アイテムなんです


イベントバナー