我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️





👆続きになります



ヤリモク目的の優君と



夜の外注をして



求められ、身体も満たされ



自己肯定感の回復からか❤️‍🩹



精神的に余裕がある生活に

満足していた




私の勝手な理解では



ヤリモク男性は



ヤル事が目的で




いたしたら、もう連絡はこないと思っていた




思っていたのに、、、




優君はマメなのか?



私との身体の相性が良かったと

思ったのか?



なんだかよくわからないけれど




いたす前より頻繁に連絡がくる




次はいつ会える?



すごいよかった



早くあってイチャイチャしたい



などや



美味しい居酒屋みつけたから

一緒に行きたい



都合の良い日あれば

いつでも教えてほしい



いつでも駆けつけるから



等々、、、


 

無視するのも悪いと思い

1日おきぐらいに返信していたけど




面倒になり




2日おき、3日おきになると




私の返信を待たずに

次の連絡がくるようになる




そもそも恋人を探していたわけではないし




優君も恋人は今は、いらないと言っていた。



新しく夜の外注先を



一から探すのも大変だし



あまり深く考えずにするようにしたのが

間違いのもとだったと



後々、かなり後悔する事になる



⭐️みなさんスマートリモコン使っていますか?

最近Amazonで買ったスマートリモコンが優秀すぎて、コレがない生活に戻れません!

説明が難しいので他の方のレビューを見て欲しいのですが、とにかくすごいんですびっくり

あとは最近買ったシェイバーが良すぎて

もう家のカミソリ🪒全部すてました

これあれば解決する


⭐️私、身長が止まった中学生から体重が全く変わっていません。色んな人から体型維持の秘訣をきかれますがやはり余分な糖質や炭水化物をとらないからかな?グルテンフリーとかも見かけたら積極的に試します!これ初回引くぐらい安くてしかも美味しいからオススメ



これ、本当に満腹になるけどカロリー低いです

初回まさかの76%OFF!