我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️






👆続きになります



数日ぶりに会った夫は


珍しく自分から

よく話し



実家でゆっくりできたのと



久しぶりに

地元の友達にも会えたりして



かなりご機嫌だった。



マンションにつくと

車から荷物をおろしはじめ



私も、娘を起こそうとすると



「先にトランクの荷物を部屋に運んで


 サラを抱っこしにもう一度くるから

 そのまま車で待っていて」



と、忙しそうに荷物をおろし



部屋へいったん行き



走って車に戻り



まるで大切なお姫様をあつかうように



夫は娘を抱き



私はエレベーターの開閉や

ドアをの開閉係で



一緒に部屋までもどる



夫の娘に対する愛情は


私が妊娠した瞬間から

変わらない




2人の様子を見ながら



夫は本当に理想的な父だと思う



深い愛情で娘をまもり



休みの日は必ず娘と

時間を過ごす





娘にイライラしたりする私とは違い



夫は、どんなに娘がわがままを言っても



娘を尊重し丁寧に話しかける



こんなに完璧な父親をこなす夫に



気持ちがザワザワしている時は


素直に尊敬できないし




何故だかイライラしたりする事さえある



そして自分の心の汚さに

ゲンナリする事が多い




父役より


夫役を完璧にこなして欲しい



そんな風に考える私は

母親失格なんだろうか




いつまで経ってもSEXがない事への不満が


結局拭いきれない



それが一度夜の外注をしただけで



夫に感謝や尊敬の気持ちが

自然に湧いてくる



SEXしないと満たされない私は



SEX依存性なんだろうか、、、


⭐️今日はかなりお得な日!

イベントバナー

 とりあえずエントリーを☺️


タイムセールとクーポン合わせると本当に安いですよ


👆このヒーターよい!タイムセールで私両親に送りました!

このショーツはいたら他の履けないぐらい気持ち良くて普段こればっかりはいてます

クーポンでてる♪とりあえずレビューみて欲しい!本当にすごいのこのショーツ!