我が家は夜の夫婦生活を外注しています
はじめましての方はこちらからどうぞ☺️



👆続きになります




2人が夫の実家から帰ってくる日



洗面台で着替えていると




胸元のキスマークが


赤から茶色くなりはじめて




かなり薄くやっている事に

気がついたけど




念のためコンシーラーをぬり


 


胸元がしっかり隠れるインナーを


選んで着替えた






新幹線の改札口まで迎えにいくと




娘が走り寄り


大喜びでハグしてくれると思っていたら




思っていたのとは違い



テンションは低めで

すこしモジモジして

照れた様子をみせたので



数日離れただけで


なんだか成長したな





としみじみ思いながら





新幹線の駅まで

車で迎えに行っていたので



夫に運転をお願いし




私と娘は車の後部座席に座り




娘の話を聞き始めると



すぐにいつもの甘えたにもどり




私と手を繋ぎながら




連れて行ってもらったところ



楽しかった事や



じーじが○○でー


ばーばーがー


パパは酔って




など話す話す




一通り話すと興奮が落ち着いたのか



ジュニアシートで娘は眠りに落ちた



久しぶりにみる娘の寝顔は

まだまだ赤ちゃんみたあだな



と愛おしい気持ちが溢れた


⭐️楽天超ポイント祭激アツですね☺️

24時間限定品これモチモチでよかった

私が買った時よりタイムセールで安い、、、

あと、必ず褒められるワンピース気になる

レビューも高評価だし可愛い


とりあえずエントリー忘れずに!

イベントバナー

 

⭐️最近またマスクをして過ごすことが増えてます

久しぶりにマスクをつけると息苦しさと肌荒れを感じて色々試した結果Amazon売れ筋1位の

このマスクにたどり着きました!この安さでは最高品質!カラーバリエーションも多くめちゃくちゃ良いです☺️マスクした日はシートパック必須!





イベントバナー